top of page

常陽小学生新聞に取材していただきました!

先日、北欧のオーナメント作りの最終回

【サンキャッチャー】のワークショップでした

その様子を、常陽小学生新聞さんに取材していただきました!

Xmas Townつくばは、常陽小学生新聞さんにも後援いただいています。

取材してくださったライターさんも、サンキャッチャー作りを体験していました

11月22日に、県南エリアの小学校児童に配布されます

是非、手にとってご覧ください(^ ^)

✴︎サンキャッチャーが光を放つ様子は、まるで線香花火のようです↓

✴︎お子様も大人の皆さんも、光が舞う様子をみて感動していました!↓

✴︎たくさんの参加者が集まりました↓

✴︎和やかな雰囲気で、楽しくサンキャッチャー作り↓

✴︎男の子も男性の参加者も、お子様も大人の方にもお集まりいただきました↓

✴︎北欧のオーナメント作りが楽しいと楽しいと言ってくださり、毎回ご参加いただきました!ありがとうございます( ^ ^)↓

✴︎常陽小学生新聞さんも、サンキャッチャー作り参加して体験してくださいました↓

✴︎オプションの、小さなサンキャチャー作りも大変人気でした↓

★次回は、11月17日(日)開催のヘクセンハウスのワークショップです!!

こちらは、14日(木)がお申込み締め切りとなっております

たくさんのお申込みをいただいておりますが、まだお申し込み間に合います

是非、ご興味ありましたら、お申し込みください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page