top of page

子育てネットワークままもり「木のおもちゃ広場」

いよいよ、いよいよ近づいています、Xmas Town。

全てオススメなのですが、小さなお子様に特に一押しの企画をまた一つご紹介します

子育てネットワークままもり さん企画出展「木のおもちゃ広場」です

カタカタコロコロと優しい音、そして木の香りに包まれてほっこりすること間違いなし(^ ^)

是非、木のおもちゃ広場でも遊んでください!

おもちゃ作りワークショップ開催しますよ♪

11月30日のみですので、ご注意ください

屋内2階での開催です!

★ブログで、Xmas Townの告知もしてくださってます!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page