top of page

Xmas Town2020について、ご案内です

今年、例年通りのXmas Townを開催することが難しいとわかっていましたが、中止と決定する前に何か出来ることを、と考えていました。

そして、一つ、カスミ様との共催でドライブインシアター開催が決定しました

昨年、Xmas Townは株式会社カスミ様の社会貢献事業『「わたしの企画」応援します!』の一つとして開催させていただきました

そのご縁からの、今回のドライブインシアターです

11月27日金曜、11月28日土曜の2夜開催する予定です

詳細は、またご案内いたします

Xmas Townならではの、ドライブインシアターのイベントにしたいと思います

少しでも楽しく夢のあるひとときを過ごしてもらえますよう、準備をします

どうぞお楽しみに

画像は、昨年 Xmas Townにやってきたサンタさんです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page